ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

赤レンガ等の商品を取り扱う大阪の老舗の最新情報です

大阪で赤レンガ等を扱う株式会社奥田源松商店からお知らせです

大阪市浪速区を拠点に赤レンガやブロック等、ヴィンテージ物や輸入品も含めてエクステリア用品を幅広く取り扱っているBrick Art(株式会社奥田源松商店)は、高品質の商品をご納得いただける価格で販売するため、メーカーから直接卸した商品をお客様の元へ届けるという体制を取っております。さらに、ご予算に関するご相談についても随時お受けし、お客様が必要としている商品をご用意いたしますので、大阪で赤レンガやブロックをお買い求めの際にはぜひご利用ください。

大阪で質の良い赤レンガやブロックを販売する専門店をお探しの方のために、豊富な品揃えでご期待にお応えしてきたBrick Art(株式会社奥田源松商店)は、地域一番店の老舗として豊富な商品を取り扱ってきた実績が評価され、雑誌やテレビで取材された実績もございます。レンガやブロックの用途は多岐に亘りますが、例えば外壁をリフォームする際に断熱性の高いレンガを用いれば、夏は外気の熱が室内に籠もらず快適に、そして冬は室内の熱が外に逃げにくく過ごしやすいという理想的な住空間が実現できます。
Brick Art(株式会社奥田源松商店)では、オーストラリアから輸入したレンガや、人気のあるヴィンテージ物のレンガ等お客様のご期待にお応えできる良質な商品を、メーカーから直接卸した安心価格で販売しております。ご予算に合わせて良質な商品をご紹介できますので、大阪で上質な赤レンガ等をお探しの方はぜひ一度ご連絡ください。